第8回 交流会ありがとうございました!

こんにちは、テイク・ラボです♪
8月24日に開催した第8回テイク・ラボ交流会の様子をお届けいたします♪

今回は4名の方がご参加くださり、総勢7名でスタート!!
どんなお話が聞けるのかワクワクです♪


ぐるりとテーブルを囲んで着席!!!!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!!!

お顔は知っているものの
じっくりお話する機会がなかったので
それぞれのお話に興味深々です!!!
皆さま、ほんと多才でいらっしゃる!!!

名刺交換したり、質問したり、相談をしたり・・・
和気あいあいと過ごさせていただきました☆彡

そして、交流会名物の【山盛りお菓子】(笑)
今回も甘いの~しょっぱいのまで各種ご用意しましたー!!!

コーヒーを片手にお菓子をつまみながら盛り上がってきたところで・・・
なんと!!!占いをしてもらっちゃいました♪

こんな素敵な出逢いや素敵な出来事が起きるのも
色んなご職業の方と巡り合える交流会ならではですね!!!


今までご縁のなかった職業の方と出逢えたり
今まで聞いたことのなかったお話を聞けたりして
これが毎回めちゃくちゃ楽しいんです!!!
これこそ交流会の醍醐味☆

ハッ!とするような気付きを得たり、
ヨシッ!と思うようなアイデアが生まれることもしばしば♫

交流会を通じてお仕事の幅をどんどん広げていただけたら嬉しいです☆

ご縁の数珠繋ぎ・・・素敵な出逢いののお手伝いができますように・・・

次回、第9回目の交流会を開催予定です!
飛び入り参加も大歓迎ですので
今回ご参加いただけなかった皆さまも是非お気軽にご参加くださいませ♪

※ゆる~くやっちゃう平日交流会も開催予定です☆
こちらもどうぞ宜しくお願いします^^

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております!!!!!

今回のおやつ


https://www.instagram.com/hungry.do_nuts?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

しっとりした口当たりのなめらかな生地に
濃厚な味わいの抜群に美味しいフィナンシェでした♪

石仏のお顔がほっこり愛らしいクッキー♡
クルミとゴマの二種類で素朴なお味が最高でした♪