光善寺駅@テイク・ラボ最寄り駅周辺って何があるの??

みなさんこんにちは!枚方のコワーキングスペース テイク・ラボのさわーです!
今回は、テイク・ラボの最寄り駅である「京阪本線 光善寺駅」周辺にどんなお店があるかご紹介します!

駅に一番ちかいところから・・・
まずはスーパーナカガワさん!私が子供のころからある地元民に愛されるスーパーです。

そこから10メートルほど歩くと反対側にはおしゃれな入口と看板が・・・
ストーンヒーリングエステが受けられる、hairsalon peticaさんでした!アラフォーとしてはエイジングメニュー、めちゃくちゃ気になります!!

そこからさらに5メートルほど進むと・・・
ありました!テイク・ラボまでの道のりで目印ともなるコンフェクト ナカジマさんです!この角を左に曲がってくださいね!
コンフェクト ナカジマさんも私が子供のころからある、地元民に愛されるケーキ屋さんです。ケーキと言えばコンフェクト ナカジマさんでした。

その向かいにあるのが、居酒屋 さんです!美味しい和食とお酒が楽しめそう!私は呑めない民ですが行ってみたい!
子供のころは、この角には写真屋さんがありました。覚えてる人いるかな?

そしてそして気になるココ!!スポーツボクシングジムさんです!
ボクササイズができるのでしょうか?運動不足解消に受けてみたいです。

なになに「激安」の文字が!!!ディスカウントショップ ピロットさんです!
日用品から食品まで品ぞろえがすごい!遠くまで買い物に行けない方にはありがたいお店ですね。

テイク・ラボまでの道のり二つ目の目印、KYビルの前に、なにやら見慣れぬ自動販売機が・・・
なんとアイスクリームの自販機がありました!夏とか絶対買っちゃうやつ!近くにコンビニもないので重宝しそうです。

二つ目の目印、KYビルを右に曲がるとタイムスがありました。
車でテイク・ラボに来られる方はご利用ください!

今回は光善寺駅からテイク・ラボまでの道のりにあるお店を、私の独断と偏見でピックアップしてご紹介しました。
みなさんも、テイク・ラボまでの道のりでいいお店を見つけたら教えてくださいね!