ゴールデンウィークイベント開催致しました!! 5月7・8日

親子でオリジナルTシャツを作ろう

ゴールデンウィークの5月7日(土)日(日)に
親子イベントでオリジナルTシャツを製作するイベントを開催させていただきました。

まずはじめに
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!!!!!!m(__)m


当日、普段はファブスペース(ものづくりスペース)の装置が危険なため
15歳以下は店内に入ることができないので
普段とは違った賑やかなで癒されるラボでした。

シェアオフィスをイベントルームに変身

らぼちゃんも大喜び!!!!!!


今回のイベントでは
その場でイラストを描いていただき世界にひとつだけのオリジナルTシャツを作っていただきました。

こちらのお客様は母の日のプレゼントでお母さんのお顔の絵を描いてTシャツにプリントされました。

お子様の描いた絵を紙に残して置くのもいいですが
Tシャツに残して置くこともでき、お客様に喜んでいただけました。
自分で1から作れるオリジナルグッズにお子様も興味を持ってくださいました。

好きなキャラクターもプリントできるのでお子様にはピッタリ!!!!!

今回のイベントは皆さまのおかげで無事大盛況で終わることができました。
ご協力ありがとうございました。

こんなイベントしたい!などご意見いただけると嬉しいです!

次回、5月14日(土)・15日(日)のイベントは
思い出の写真をアクリルスタンドorアクリル時計にしませんか?です
ぜひ、ご参加ください!!!

事前に公式LINEにて、ご予約お願い致します。

絵を描いている親子