無料イベント!刺繍プロ体験版を使ってみよう!2022.6.26 SUN

こんにちは!枚方のコワーキングスペース テイク・ラボです。

テイク・ラボでは、いろんなモノづくりができる装置をご用意していますが、
最近人気急上昇中の刺繍ミシンに関する無料イベントを開催します!

刺繍ミシンで刺繍をする際、内臓のデザイン以外のものを刺繍したいときは、
刺繍プロというソフトウエアで刺繍データを作成します。

この刺繍プロは、オリジナルのイラストや写真を刺繍データに変換することができます。

変換したデータは、色を変えたり、縫い方を変えることでお好みの刺繍データを作ることができます。

とっても優れものなこの刺繍プロですが、ソフトウエアの価格は約10万円とちょっと高額です。
機能面からするとかなり安い買い物ではありますが、個人の趣味で導入するにはちょっと勇気がいります。

試せたらな~

そんな方に朗報です!刺繍プロには無料の体験版があります!(パチパチ!brotherさんありがとう!)
一部機能が使えないものもありますが、十分に堪能できる内容になっています。

そこで、ご自分のパソコンに刺繍プロ体験版をインストールしていただき、簡単な使い方を紹介する
無料のセミナーを開催します。

  • 自分で刺繍データを作ってみたい!
  • どんなイラストが刺繍データに向いているか試したい!
  • 興味はあるけどやり方がわからない

そんな方はぜひご参加ください!インストールから一緒にやっていきましょう!

2022年6月26日(日) 10:00~
テイク・ラボ 3階コワーキングスペース
参加費無料
※ノートPCをご持参ください。

無料体験版はデータの保存ができません。データを保存して実際に刺繍したい場合は、
テイク・ラボの正規版 刺繍プロをお使いいただけます。

ミシンのお試しもぜひご体験ください(^^♪

※正規版 刺繍プロやミシンのご利用にはドロップイン代が必要です。

お問い合わせ、お申込みはLINEの公式アカウントから受け付けております。
お早目にご予約ください♪

受講用ページ