モニター体験記④~奥野ほそみちさま~

【モニター最終月ver】

早いものでテイクラボメンになり3ヶ月が経ちました。
おかげさまで、検索で【て】と入力すると予測変換でテイク・ラボ、が出て来るくらいになりました。

今回は【月額プラン】【ロッカー利用】の感想をお伝えしようかと思います!

奥野は育児があるため、保育園のお迎えまでの日中利用しか出来ませんでしたが
本来は21まで利用出来ます!
丸一日熱中してモノづくり出来ます✨

その際、静脈登録でピッと入場するのですが…

それが、なんというか、なんとも言えない「常連感」があってめちゃくちゃ気持ちいいです。
ロッカー利用の際も場所に行くのに静脈ピッなのですが
秘密基地に入場する感があって楽しいです🤭

ロッカーは結構広く、持ち込みでTシャツ類を印刷することの多い私はそこにかなり入れておりました!
毎回持ってくるのが大変な方には重宝するプランだと思います。

そんな風に作ったTシャツ、作品撮影してきたので見てください↓✌️

そしてこの3ヶ月、製作を続けた奥野…
なんと…
作品が某ハンドメイドサイトで売れました!!!!!!!!!!!!!!
しかも以前ブログで書かせていただいた
例の「全面勝訴」タオルです✌️✌️↓

デザインのみ入稿して販売するタイプのサイトでは販売経験があったものの、
自分で印刷までして、手元から発送するのは初めてです。

いやぁ〜子どもが成長して一人暮らしするのを見送るような感慨深い気持ちです…❤️

備考欄にメッセージも頂き、
「面白いものをありがとうございます
届くのを楽しみにしています」
とのこと。

こんな気持ちになれたのも、テイク・ラボさんのおかげです。
モニターに選んでいただき、そしてモノづくりに出会わせてくださり、
本当にありがとうございました!!!!!❤️