第一回 交流会ありがとうございました!

みなさんこんにちは!枚方のコワーキングスペース テイク・ラボです。

12月17日(土)の午後、テイク・ラボで初めてのお客さま交流会を開催しました!
当日飛び込みの方も含めて合計8名の方がご参加くださいました。
ありがとうございました!

まずは自己紹介からスタート!まだまだみなさん緊張気味です。

コミュニティーマネージャーさん、クリエイターさん、漫画家さん、パッケージデザイナーさんなどいろんな方が集まりました。
自己紹介の後は、お菓子を食べながら歓談です。

らぼちゃんも忙しそうに走り回っていました笑

絵を描くときのコツやテクニックなどを伝授する様子もありました。めっちゃありがたいですね~。

最後はみんなで記念撮影!

次回は2月の開催を予定しています!皆さまのご参加お待ちしております~!

今回のおやつ

香里園のケーキ屋
四季菓子工房 ELEONORE(エレオノール)

和三盆のフィナンシェ https://www.eleonore.shop/

「こんなのはじめて!」って言っちゃうことまちがいなしの今までにないフィナンシェです。絶品