1周年記念パーティー ありがとうございました!

こんにちは。枚方のコワーキングスペース テイク・ラボです!!

2月18日(土)に開催いたしました
1周年記念パーティーにご参加いただきありがとうございました

カンパイカンパニー🍺様
とよなかJB🍛様
香里ヌヴェール学院高等学校 軽音学部
ご協力いただきましてありがとうございました。



代表のあいさつと共にパーティーはスタートし
カンパイカンパニ―さんのホタニクラフトビールで乾杯!!!!
ホタニクラフトビールはとてもフルーティで飲みやすいビールです!
是非、皆様も飲んでみてください!

かんぱ~い!

乾杯のあとは、とよなかJBさんのじっくり煮込んだおいしいカレーを食べながら
お客様同士で会話をしたり笑っている姿を見て
この空間にスタッフ一同幸せを感じておりました。

おいしいカレーとおいしいビールを味わう

ビンゴ大会をして盛り上がり
香里ヌヴェール学院高等学校
軽音楽部様に演奏をしていただき
更に大盛り上がりでした。

ヌヴェール学院軽音楽部さまは
新型コロナウイルス感染症の流行の影響でなかなか演奏を披露する機会がなくなってしまい、
つらい思いをしてきたとお聞きしました。
これから演奏できる機会が増えるよう祈っております。
今回生で演奏が聴けて心から嬉しくおもいます。

ヌヴェール学院軽音楽部さまの演奏で
らぼちゃんのお誕生日をお祝いしました!!

たくさんの方から可愛がってもらっているらぼちゃん!
この時もみんなの心をつかんでおりました!!
これからもかわいがってねと言わんばかり…(笑)

最後はみんなで記念撮影📷


今回のパーティーにはこんなにもたくさんの方々が足を運んでくださりました。
みなさまのおかげで
とても楽しい嬉しい1周年記念パーティーになりました。


本当にありがとうございました。



テイク・ラボは2023年2月16日でオープンより一周年を迎えました。
この一年間たくさんの方と出会い、たくさんの方に支えられ、無事一周年を迎えられました。
2年目もたくさんの方々に出会えること楽しみにしております。

スタッフ一同初心に戻り、一層の努力をしていく所存です。
これからも皆様に喜んでいただけるテイク・ラボにしていきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。