ジモトマルシェpetit in寝屋川公園 ありがとうございました!

みなさんこんにちは!枚方のコワーキングスペース テイク・ラボです。

6月4日 寝屋川公園にてジモトマルシェpetit が開催されました。
ジモトマルシェは過去2回、寝屋川市の田井西公園で開催されてきましたが
今回は「茶色フェス」との合同開催ということで寝屋川公園にて開催されました!

主催は現役高校生のかっつん!
かっつんは地元寝屋川市を盛り上げたい!という熱い思いを持った青年です。

そしてかっつんは今回の開催後はしばらく受験勉強に専念するとのことで、
しばらくイベント開催はお休みということになりました。

さて!今回テイク・ラボはそのジモトマルシェで「似顔絵スタンプ屋さん」をさせていただきました!
ゲスト似顔絵師は、ラボのお客さまでもあるイラストレーターのきしともみさんです。

この似顔絵を描いてくれたのがきしともみさんです。

きしともみさんがその場で似顔絵を描き、ラボがレーザー加工機でスタンプにします。

似顔絵スタンプは大人気!たくさんの方が作ってくれました!

最後にかっつんに「がんばれ!」のエールを込めて似顔絵スタンプをプレゼントしました。

ありがとうございました!