「あそびぃーご×キッズワークショップひらかた」ありがとうございました!

こんにちは、テイク・ラボです。
2023年7月23日(日)枚方ビオルネ5Fビィーゴのマルシェスペース&イベントスペースにて
「あそびぃーご×キッズワークショップひらかた」が開催され、テイク・ラボも参加させていただきました。

テイク・ラボからは・・・
【木製輪ゴム銃】、【金庫みたいな貯金箱づくり】のワークショップを行いました!
出来上がった作品で楽しそうに遊ぶ子供たちがとても可愛らしかったです!

その他にも、アクセサリーや陶芸、キーホルダーなど、親子で楽しめるワークショップが盛りだくさんあり、
夏休みの自由研究にしたい子供たちやお友達同士での手づくり体験、親子での思い出づくりなど、
たくさんの方が来場され、大人も子供も楽しめるとても賑やかなイベントになりました!

夏休みの思い出づくりのお手伝いができて、私たちスタッフも楽しい一日を過ごすことができました!
ご来場いただいたお客様、および関係者の皆様、ありがとうございました!