枚方DASH‼7 ありがとうございました!

みなさんこんにちは!枚方のコワーキングスペース テイク・ラボです。

11月19日(日) 枚方ビオルネ・岡本町公園にて開催された

【枚方DASH‼7】 人があつまるまちのイベントにて
ワークショップをさせていただきました♪

テイク・ラボからはクリスマスにピッタリの【LED クリスマスランタン作り】をさせていただきました☆彡
なんとこちら・・・・枚方ビオルネで使われていたパーテーションを再利用しているんです!!!
要らなくなった廃材を生まれ変わらせることができるって素敵ですよね!!!

お好きな絵柄を選んで、お好きなように配置して・・・どの絵柄も可愛くて選ぶのが大変(笑)
「え~どれにしよ~?」「何個でもイイん?」 「ん~どこに置こかな… ってみんな楽しそう♫

いっぱい悩みまくって世界にひとつだけのお気に入りランタン完成!!!
とぉーーーーーっても喜んでくださり、ニコニコの可愛い笑顔をいただきました!!!
うれしい♡

また、【SDGsクリスマスツリー大作戦!2023 ~光れ!アクリル板】
で使用できる公式グッズ オリジナルペンライト 作りにも参加させていただきました!!!
もちろん、ペンライトの中のアクリル板も枚方ビオルネで使用されていたパーテーションを再利用!!!
可愛いキャラクターのイラストが入ったオリジナルペンライトを持って、みんなで点灯式にGO~♪

公式グッズはペンライトの他に 木製キーホルダー もあり、
テイク・ラボのワークショップでお名前やメッセージを彫刻させていただきました♪

そして、メインイベント★
どどーーーーーーーーーんと大きな特設リンクが設置され、プロレスリングの試合が行われました!!!
大人気の「ビオルネン」や7代目ヒーローの「さざくら」の登場に大興奮!!!
場外乱闘もあり、会場は大盛り上がり!!!
私たちも初めてのプロレス観戦に大はしゃぎしちゃいました(笑)

また、枚方警察大人も子供も勉強になる防犯講習が特設リンクの上で行われ、
子供たちと一緒にビオルネンがドロボーを捕まえてくれました!!!

さらに!!!
美味しいスイーツやサンドウィッチやドリンクの販売もあってお腹も大満足☆

とっても楽しいイベントでした!!!
お越しくださった皆様、ありがとうございました♪♫♩