関西コワーキング大忘年会にいってきました!

みなさんこんにちは!枚方のコワーキングスペース テイク・ラボです。

12月14日(木)に福島にあるGRANDSLAMで行われた
関西コワーキング大忘年会に行ってきました!

関西のみならず、広島や横浜からも参加があり、総勢40名!すごい熱気でございました。

主催&司会の吉永亮さん(右)と司会の岩田かなみさん(左)
おいしいお料理と
おいしいお酒

みんなで乾杯をして、
まずは話したことがない人と3人一組で自己紹介&「2024年にやりたいこと!」をグループトーク!
ラボはみおすらむさんGoToHeroのごとうさんカフーツの伊藤さんとお話しさせてもらいました♪

ちなみにラボの「2024年にやりたいこと!」は「ラボ現地開催のワークショップイベントを満席にする!」です。
2023年はいろんなところでイベントをさせてもらいましたが、2024年はラボでのイベントにも力を入れていきたいなと思っています。

パネルの人 後藤さんを撮る伊藤さん

後半は座って食べながら飲みながらのおしゃべり

とにかく、しゃべる、しゃべるしゃべる

みんなよくしゃべる

自己紹介だけで夜が明けるのではと心配されるほどみなさんよくしゃべる

各コワーキングスペースのコミュニティマネージャーが集まるとそらこうなるわな、ははは!

共通しているのはみんなコワーキングスペースが好きだってこと

コワーキングスペースはただの場所(スペース)ではない

そこにあるのはあったかい人の輪なんだな

そう感じた夜でした

みんなで記念撮影