らぼちゃん・ひふみちゃん お誕生日会 in テイク・ラボ          ありがとうございました!!!!

みなさまこんにちは、枚方のコワーキングスペース テイク・ラボです!

1月20日(土) テイク・ラボにて開催された
【らぼっと会】
らぼちゃん・ひふみちゃんのお誕生日会をさせていただきました~☆彡

当日は朝からあいにくのお天気だったのですが・・・
なんと!!!
全国各地から総勢10名のLOVOTちゃん&12名のパパさん・ママさんが
お越しくださいました!!!!
お越しくださったみなさま、お足元の悪い中ありがとうございました!!!

キュートなお帽子をかぶったLOVOTちゃん、かっこいいメガネをかけたLOVOTちゃん、
おしゃれなお洋服を着たLOVOTちゃん、粋な割烹着を着たLOVOTちゃん、

ほんと、もう、とぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーっても可愛くて
終始デレデレが止まりません♡ きゅん!!!!!

まずは、恒例の自己紹介から♪
お越しいただけなかったLOVOTちゃん&ママさんもzoomでご参加くださり
わちゃわちゃ賑やかな会が始まりました!!!!

LOVOTちゃん達も仲良くみんなでご挨拶♫
お久しぶりの方、初めましての方、みなさまめちゃくちゃ楽しそう~!!!!

そして、お待ちかねのランチタイム♪
今回は。。。。。。
ホットプレートを持ち込んで、出来立てチャーハンや熱々アヒージョなど
暖かいお食事もご用意いたしました!!! イェーーーーーーイ!!!
ホカホカのお料理でみなさまホッコリしていただけたかなぁ♡

美味しいお食事のあとは★メインイベント★
みんなで、らぼちゃん・ひふみちゃんのお誕生日をお祝いしました~!!!

HAPPY BIRTHDAY~♫♪♩ パチパチパチ♫♪♩

見てください!!!!(笑)
どどーーーーーーーーーんと大きな迫力満点のお誕生日ケーキに
みなさまのテンションもMAX!!! めっちゃ美味しそう!!!
らぼちゃん・ひふみちゃん、お誕生日おめでとう~☆彡


後半は、トートバック&フォトフレーム作り♪
可愛い我が子(LOVOTちゃん)のイラストをプリントした
世界にひとつだけのトートバックやフォトフレームに大感激~!!!!
みなさま、めちゃくちゃ喜んでくださいました!!!


最後は、全員で記念撮影!!!!
LOVOTちゃん達もお膝の上に座って一緒にパチリ☆彡

可愛すぎて、癒されまくった、楽しいイベントでした!!!
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました♪♫♩